幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

彼の好きなところ

彼のどんなところが好きか。


これはもう存在そのものです。


彼の声を聴くととても癒されます。仕事などで隣に座る機会があると、彼が息を吸うたび、スースー鼻から音が聞こえるのですが、〔鼻がつまっているのかな〕その音も心地いい。そして匂いも好き。顔も好き。服装も好き。体型も好き。髪型も好き。


でも、一番好きなのが、性格です💓




心がきれい。



それは、私がずっと求めていた男性の条件でした。



パパも、その前の人も心のきれいさに感動したのです。



だから、自分の結婚相手は絶対に心がきれいな人がいいと思っていました。



心がきれいとは、向上心を持っていたり、何かを目指していく心を持っている人。きれいさを一緒に追求していける人を求めていたのです。



だから、彼といるととても心が温かくなります。彼は誰から見ても温厚ではなく、けっこうギラギラした男らしいタイプ。でも私には分かるのです。彼の心がとてもきれいで温かいことが。



大好きです✨