幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

ときめき✨✨

久しぶりにSくん以外の人にトキメキました…。あは。




かっこいいというよりは、人間的にこういう人好きだなと思いました✨年齢が近いことを知りいっそう魅力的に思いました。多分生き方の参考になったんでしょうね。




その名も…






鈴木亮平✨✨✨✨☺




一目見たときから素敵だなと思っていましたなんか勢いがあったので。



優しそうだし。人間的に魅力的!!



生き生きと仕事に取り組んでいる姿!!




うーん、いいなあ!理想だなと思いました。私、こうなりたいんだなと思いました。



そっか。異性として好きというよりは、こうなりたい気持ち✨✨あこがれなのかな。



パパにもそんなことを感じていたなあ。


パパみたいな優しい心のきれいな人になりたいなってずっと思ってたな💓




こうなりたい!!



好きだったらみんなそう思うのかな。





久しぶりにこうなりたいと思う異性〔芸能人〕に出会えてちょっと幸せ感じました✨



西郷どん、真面目に見よっかな😁

大河ドラマ苦手ですが。



鈴木亮平いいな~🌸〔しつこい〕