幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

私もエース

先週、廊下でSくんに会ったときにお仕事を頼まれました。



「あの…。サラさんにお願いがあって。お願いがあるんですけど。…。」




ん??


2回言ったよ?今(笑)




全然たいしたことないお願いでした〔私にとっては、得意分野。〕




「いいよ。大丈夫だよ(^o^)✨✨✨」




笑顔で応える私。




簡単な仕事だけど、Sくんに頼まれた以上完璧に仕上げたい!!💓




というわけで、こっそり準備万端にしておきました✨✨✨✨




さて、その仕事をSくんの目にさらす日、Sくんも側にいてくれました💓〔仕事中ですが〕




終わったあと



「ほんとすごいですね~。ちゃちゃっとできちゃんうんですか?」



と聞いてきたので



「ちゃんと準備しましたよ(≧▽≦ヘ)〔どや顔⬅可愛くない💦〕」



その後もべた褒めしてくれました✨✨✨



ありがとう💓




でも私は、Sくんを褒めました。だってもともとはSくんの企画の仕事。私はそのお手伝いをちょこっとしただけ。




「Sくんはいつもすごいね。✨✨✨✨」




ほんとに本音です。彼を尊敬しています。




だから、私にはSくんにカッコ悪い姿を見られたくない!!(* ̄ー ̄)という思いがあります。その気持ちが私を成長させてくれました。



まあエースのお相手になりたいわけだから、私もエース級にならないと。



でも彼を助けられた私はすごく満足しました💓今もその余韻が残っているくらい。彼との大切な思い出になりました(*^^*)



Sくんは、いつも惜しみ無く私がしたことを褒めたり話題にしたりしてくれます。〔変なところも見てますが💦そしていじってくる(○_○)!!〕



だから、私も惜しみ無く彼の素敵なところを彼に伝えたいと思います。




成長〔前に進む〕とは、3歩進んで2歩下がること。



2歩下がることを覚えておいたほうがいい。



人は2歩下がっているときに落ち込みやすいから。



でも1歩は実は進んでいるのです。見えにくいけど、進んでいます。人間、前に進もうとしているのに、トータルで見て後ろに下がっているということはあり得ない。〔目に見えない部分もいれて〕



じゃあいいじゃん!!進んでいるんだからサっっ🎵



雨が降ろうが、雪が降ろうがヤリが降ろうが



進んでいる!!!



ていうのが私の考えです。まあ楽観的といえば楽観的。



だって進んでいるから。下がっていても進んでいるから。




だから、みんなで、目的に向かって楽しく進めばいい。1歩進んでいることに感謝して✨✨✨✨



2歩下がっているときに励まし合えばいい。




必ず目的や夢は達成されます。




最近とてもアフター5が充実していて、ブログをなかなか更新できませんが、私は元気です!!1歩ずつ進んでいるのです(* ̄ー ̄)



って読者5人しかいませんが。



ブログは続けていくので、どうか気長に読んでいただければ嬉しいです。