幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

なりたかった自分

春に花が咲くように自然に生きたいと思います。



好きなものは好き



笑顔で過ごす



笑う




楽しむ




心のままに




自分を信じて




生きていきたいです。




もし、自分に神様が点数をつけているとするなら



想像するに



人間の力の項目は200くらいはあるのではないでしょうか。



一番大切なのは徳〔ハート〕だけれども、それだけでもいけない。知性もいる。体力もいる。



その総合点が人間の力。




私の点数は日々上がっていると感じています。



日々の生活に沸き上がる歓びがあるのです。



凹んだことがあったとか、寂しくなったとか、そんな日でさえ、心の奥底には歓びがあります。




嬉しいんだ!!!!




生きる歓び。




たとえ、胸の傷が痛んでも…。




そんな



アンパンマンの歌詞みたいな



日々なのです。




あら?気づかないうちに私、アンパンマンになっていました。



この歌詞どおりの人生です。(*´・ω・`)b



私はアンパンマンになりたいのでした(*^^*)




人を元気づけたり、勇気づけたり、誰かに何かをあげたり…



そして何のために生まれて何のために生きているかが分かっている




そんな人になりたい




時折、胸が痛くなることがあります。人間ですからね。たまには、笑顔になりたくない日もあります。



でもそんなときにも、何か心の底が弾んでいることに気付く。歓びに溢れている。〔春が近いせいもあるのかな〕



大変そうな仕事が降りかかっても、劇団の練習が毎日あって忙しくても、Sくんと話せない日も、



それでも私の心の底には歓びがある。




ありがとうございます。



やなせさんはそういうことが言いたかったのかな。




こんなに自分が成長できたのもSくんに出会ったから。Sくんは常に私の心の中にいるのです。




とにかく、ちょっとでも私を使って周りの人を明るくできますように✨✨✨✨



身も心も美しく生きていきたいです。