幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

男心とは

男性は常に



女性から尊敬されたい、信頼されたいという気持ちを持っています。



だから




男性が怒るのは


「あなた」に信頼されなかった、尊敬されなかったという思いがあるとき




だそうです。




私はこれを読んで納得しました。




そう考えると、怒った内容はくっだらなくても(笑)、



確かに「尊敬、信頼」はない言葉だったな…。と思うのです。



どのSくんが怒ったシーンを思い浮かべても、一致します。



そこさえ、押さえていれば、いいみたいです。




ほっっ。



良かった。



簡単じゃないですか。



男心…。



多分女性よりシンプル。



男性は



すごーい💓⤴⤴



さすが✨✨✨✨



⚪⚪くんだから出来るんだね🎵




って言ってれば、ご機嫌みたいなのです(笑)



女性みたいに、


今日は化粧のノリが悪くて…。


とか


生理痛で…。


とか



外から見てよく分からない複雑な要因はないのね(ヾノ・∀・`)



多分キャッチする感情が違うのでしょうね。




でも実は彼を褒めているときの女性もとてもいい気持ちなのですね。彼が喜んでくれるから、言っている方も満たされるし幸せな気持ちになる。



お互いに気持ちよくなれるなら、女性が賢くなってやっぱり男性は持ち上げたほうがいいと思いました。



モチロンSくんは私にとって無理しなくても褒め称えるべき存在なので、ただ単に私も素直になればいいのですね。



一度すごく本音で褒めていたら




「立ててくれてありがとうございます✨✨✨〔フッ⬅心の声〕( ´_ゝ`)」


って言われたことありました。



(#^.^#)



彼の素敵なところ、素直に褒めたいです。私が思ったことを素直に口に出せばいいのですね。かわいいおなごになります。



やってみましょう✨✨✨✨