幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

嬉しい言葉🎵

昨日は久しぶりにずっと前に一緒の職場で働かせていただいた男性の方Aさんと再会しました。



約10年ぶりくらいの再会。



その頃から上司でしたので、いまや出世して社長レベルに偉くなっていました。



50代半ばくらいで、もうお孫さんまでいるとのことでした。



その方にある趣味に誘われ何人かで会ってきたのです。



その会が終わり、私はAさんにお礼のメールを送りました。趣味でかかったお金全部出してもらったからです。



そしたら、こんな返信が…。




「久しぶりに会ったサラさんは、素敵な大人の女性になっていて眩しかったし嬉しかったです」






眩しいですと(*´・ω・`)b??




まぶしい…。




そのメールを読んだとたん、血液が沸騰しそうに嬉しかったです。




大変だ、\(゜ロ\)(/ロ゜)私、まぶしいんだって。



誰かに報告したい気分になりました。




「私、まぶしいみたい…。(*´∀`)」




実は人生で他人様から「まぶしい」と言われたことは過去に1回あります。6年前くらいかな。




それも職場の方でした〔年上女性〕



「サラさんはまぶしすぎます」



と年賀状に書かれていて、それも印象に残っていてとても嬉しかったのを覚えています。





まぶし「すぎる」…。




私の頭にはLEDでもついてたのか…💡

最近のLEDは性能いいからな(* ̄ー ̄)






いや、違います。






実はそのときと、今の状況で共通点があるのです。






それは…











恋をしているということです!!!(笑)








今はモチロンSくんに💓。





そして、6年前はパパに✨。仕事終わりに毎日会いに行っていました…。絶賛恋愛中でした。





私がまぶしい〔まぶしかった〕原因はそれでしょう。




しかし、芸能人でもあるまいし、「まぶしい」という言葉は破壊力がありますな。




うん、でも嬉しいな(*^^*)💓



Sくんに言いたいくらい。




「ねーねー、私、まぶしい?まぶしいらしいよ」って。




「はあ?(゜ロ゜;ノ)ノ」っていうのが目に見えていますが(*^_^*)




想像するだけで楽しい💃




まぶしくなりたい🌄!!




今日もとても幸せでした✨✨✨✨






嬉しい楽しい大好き

by ドリカム