幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

今年のValentine

今年のValentineはSくんに何もできませんでした。


しませんでした、というのが正しいのでしょう。



去年は、仕事が同じチームだったので、同じ島の女性の先輩と一緒に、Sくんに渡しました。他にも男性の先輩がいたのでその人にも同じものを同時に。



自分はSくんにチョコを渡した!!(///ω///)♪( 〃▽〃)渡したんだ~!!と盛り上がっていましたが、今思えばビジネスチョコと変わりないですよね。しかも、先輩がチョコを買ってきて先輩からあげようか、と言い出した…。私はカードは書きましたが💓先輩男性にも同じように書きました。



でも、私は前日にSくんにメールしていて



「明日はバレンタインデーだから楽しみにしていてね✨」



みたいなことをメールした…。何かのついでにだったと思いますが。




そんな期待をさせておいて、ビジネスチョコだったのが、今思えばSくんのプライドを傷つけたのかな?



考えすぎかな。



何回も言いますが、私のなかではビジネスチョコではなく、本当に好きな人に渡したという感覚…。



そして私だったら、ビジネスチョコでも好きな人から貰えれば嬉しいと本気で思っていました。




Sくんに「特別」という感じにはしなかったけど、私からすれば、好きな人にチョコとカードを渡した(///ω///)♪



やっほ~💓やったあ✨😍✨



という感情だったのですね。




しかし、「私だったら」という感覚が案外当てにならないことは、この恋愛で学んできています。「私だったら」で行動したことでSくんを怒らせてしまったことが2回ほどあります。私たちはまだお付き合いしているわけではないので、はっきり「仲直り!」ではなく、何となく自分のここが相手を怒らせたのかな?と反省して、なんとなく元に戻るって感じですが(*´・ω・`)b〔仕事仲間ですし〕




実はホワイトデーのときに、私ががっかりしたんです。お返しはもらいましたが、、うーん。そんなに嬉しい気持ちはありませんでした。すみません。



自分は、人が買ってきたチョコで、特別なものが戻ってくるわけないのかな。気持ちは込めたつもりでしたが。



自分が、がっかりしたので、もしかしたらSくんもバレンタインデーの時にがっかりしたのかなって思いました。真相は分かりませんが。



バレンタインデーはちゃんとSくんとお付き合いしてからにしようと思います。



来年こそ何かできるといいな( 〃▽〃)