幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

男心

たまには更新しないとね!!😊



今日は、今後のためにも忘れたくない💦Sくんが私に対して怒ったことを書いていきたいと思います。



私の不用意な発言でSくんを怒らせたこと、何度かあります。



前の記事で書いた、私の失敗に対する助言を受け入れなかったとき。



あと2つ3つくらい。



何故か私とSくんでしりとりをしていて(笑)〔背景の説明は省きます。〕



私が



「り」で終わったから



Sくんは



「料理」



と言いました。



私は普段からSくんが料理しないって知っていたので、冗談で



「料理しないのに~?(笑)😁」




…と言ったのです。




そしたら





Sくんキレました😢⤵⤵




周りに人がいたので、押さえ目に




「そういうこと言わない方がいいですよ!💢💢💨」





〔泣く〕




怒らせるつもりなかったのにぃ。〔泣く〕




今思い出しても悲しい。



しりとり終了しました😢⤵⤵





他はSくんが、あるイベントに遅刻したことをまた冗談でからかったとき…。




その場は何とか持ちましたが、そのあと急に口効いてくれなくなった((((;゜Д゜)))




もういや~😢⤵⤵




Sくんを怒らせると、悲しい。





書いているだけで悲しくなってきました。悲しくて寂しい。




もう怒らせたくないな。



でも、当時は



なんでこんなことで怒るのか全く理解できませんでした。



できませんよね~!!女性には。



女性と話していてこんなことで怒られたことないよと。




…思っていたのですが、Sくんは男性。



男。です。



男と女は違うのね。



その違いを理解しようとしないと、やはりすれ違ってしまう。



ここは、やっぱりコミュニケーション力豊かな女性の方がうまく立ち回った方が絶対にいい気がします。



いろいろ調べて



一番納得のいく答えがあるネットの記事から見つかりました。



もう同じ鉄は踏まない!!😢



私にとって大切なことなので、次の記事で書きます。