幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

何もない人。

何もない人になりたい





と思いました。




何もない人。




しがらみも、企ても、心配事も。




心がザワザワすることが何もない人になりたいです。




最近思います。




人を利用するのは、絶対に嫌だと。




この人に恩を売っておけば、人脈を作ればいつか役に立つかも。



そういうのが、嫌なのです。



恩はタダであげる😉✋➰✨です。



人脈は必要なときに現れる。です。



だから、なるべく心がざわつくことはしたくない。




もう、ただフラットに生きたい。




楽しく生きたい。




Sくんにだって、何も求めない。




Sくんにこそ、他の人にもですが、何も求めたくない。




それでいいのです。それが私の願いです。




フラットな私になります。




もうね、お任せなのです。全て。




何も力を入れなくてもナイスアイデアが降ってくるのです。



何もしなくても、アンパンマンの顔が飛んできて新しい顔になるのです。(笑)




だから、私は他人を幸せにすることに集中できます。



ありがとうございます✨✨✨✨





ちょこっと愚痴。




挨拶のできない大人にはなりたくない😢挨拶は徳を周りにまける最大のチャンス。そこをしない人。はたから見ても運がない。すみません。



もったいないなあと思って。だいぶ年上だから何も言わないけど幸せの99パーセント取りこぼしているよ😢



挨拶は相手の目を見て笑顔でしようよ。それで相手は認められていると思って気持ちいいんだからサ。



その挨拶はしがらみがあるときだけしてもダメなのよ。



まあ、私の課題ではないのでいいですが。



私はいつも同じ挨拶するよ!!



世の中明るくしたいので☺