幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

今日の私たち✨

昨日、男性を褒めるの記事を書いたせいか、今日はSくんと会議室で顔を合わせたとき、ついつい



「髪、かっこいいですね」



…と言ってしまいました(笑)



髪型褒めるのは去年からの鉄板ネタなんですが(笑)




普段と別に変わりないのに



かっこいいと言われて



Sくんも



「えっと、どこがですか?」



って感じでした。



むしろ、普段の方が髪型決まってるしみたいな。



よーく見ると、今日は整髪剤とか使っていないナチュラルヘアでした。



ナチュラルヘアもかっこいい💓( ´,_ゝ`)



要するに、私から見てSくんはいつでもかっこいいのだと思いました。



髪が決まっていようと寝起きのようなナチュラルヘアでも、どのみちかっこいいのです。



だから、普通の日でも褒めてしまう(笑)



Sくんがかっこよく見える病気みたいなものです。



好きな人はとにかく全てがかっこよく見えてしまう。



パパを好きなときもそうでした(゜▽゜*)



パパが帯状疱疹になったとメールくれたとき、帯状疱疹になるパパってかっこいーなー(*´∀`)と本気で思ったし、



パパの前に好きだった人が花粉症だったら、



〔花粉症ってなんかかっこいー💓〕



と思っていたのです。



〔未だに花粉症男性には若干ときめく…。もう脊髄を通した反射ですね。〕




何でもいいのですね。(笑)好きだったら。




私も多少、化粧や髪型が決まってなくても好きな人から見て可愛く見えていたらいいな☀



と思いました💮




以上です(笑)