幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

ますます素敵な男性に✨✨✨✨

ますます素敵な男性に…。





誰のことでしょうか。




Sくんのことです✨✨✨✨




同じ職場で彼の仕事ぶりを間近に見られる歓びったらありません。



2年前よりますます成長しています。



彼は心に、強い想いを持った人。こうと思ったらそう思ったことは譲らないのです。必ず実現させる力を持っています。



実現させる力…。



このへんは、女性より男性が優れているところだなと、思ってしまいます。



実行力とでもいうでしょう。



そんな力を存分に発揮している彼を見て、男らしさを感じずにはいられません。



私も女性らしさを発揮していけばいいのですね。


2年前、彼と同じチームだったときは、張り合おうとしてしまっていた私。



でも、だんだん理解できるようになってきました。



男性にとって、Sくんにとって、どれほど仕事が大切か。仕事こそ、男性の存在の証。



そんなことを、理解してくれる女性に男性は惹かれることも分かってきました。



私とSくんはお互いに惹かれ合っています。



惹かれ合っていながら、惹かれていることをお互いに気づかない振りをする。



そんな2年間でした。



見つめあって話をする。



そんな素敵な瞬間が何度もあったことに気付きました。



仕事よりも私を気にかけて欲しい…。



そんなことを思いながら苦しい想いをしていましたが、それは不可能なことだとも思ってきました。



男性と女性。



本当に助け合うには、お互いの男性女性の良いところを差し出し合う必要がある。



決して女性特有のことを男性に押し付けたり、逆のこともする必要がなく、お互いの素晴しさを差し出し合えればいいんだね。



私はずっとSくんに美味しいご飯をつくってあげたいという欲求があります。



戦士として戦い続けられるように、彼を癒したり美味しいご飯をつくってあげたりしたいのです。



男性は、きっと女性にいいところを見せたいという欲求を持っていることでしょう。いいところを見せて、認められたい、尊敬されたい。力を見せつけたい。そんな気持ちを持っているのです。




彼をとても尊敬しています。




彼の存在を丸ごと愛している私です。