幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

彼との出会いその2

そう。その次の日。


私は転勤で新しい職場に異動したのです。


それを知ってパパもメールをくれたのでした。パパにはもう返信もせず。


あまりにへこんでいたので。



そして新しい職場に異動をして挨拶をしたあと、私の席まで案内してくれた人が彼💓でした。私の向かい側の席が彼でした。



第一印象は、なんか疲れた感じだな。でした(笑)


出会った瞬間はそんなものでしたが、向かい側の席で話をしていくうち、あれ?この人、なんか好き!!となっていったのです。



まさにずっと探していた人だと思いました。全てが理想通り。



そして驚くべきことに、彼の半径1メートル以内に入ると、血流が良くなるのを感じました。何か波動を感じるのです。


私はその感覚を味わいたくて彼の半径1メートル以内に出たり入ったりしました(笑)確かに近づくと感じる何か。それは、味わったことのない感覚でした。非常に心地が良いのです。


この人だ!と思いました。



その日から私の人生は変わりました。