幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

彼じゃないとダメ

去年、Sくんを好きになってから、私の周りに異性はいなくなりました。



Sくん以外を異性と認識しなくなったし、他の異性に興味がなくなりました。



出会いを求めなくなりました。



ところが〔ところがというほどでもないのですが〕今年は、他の男の人も異性に見えるようになってきました。



でもSくんとは、何かが違う。言葉にするのは難しいんだけど、やっぱり寸分のくるいもなく、ピッタリくる相手はSくんしかいない。



だから、私たちは軽々しくできないのです。



何か、重いのです。



パパも、あれほど好きだったパパも、変わりにはなれないでしょう。



パパは大好きだけど、一緒に歩むという点で少し、ズレがある気がします。



パパと結婚しても、他の誰かと結婚しても幸せだとは思う。



でも、心の中で、何かが違うと思いながら暮らしていくのは私には無理だ(ヾノ・∀・`)



と思います。




絶対に無理です。




結婚は早いほうがいいかもしれませんが、本物の相手でないなら、遅くてもいい。




本当に好きな人と結婚したいです。



私の場合は本当に好きな人とじゃないと結婚できない。




だからSくん以外とは結婚しません。〔断言!〕



無理なのです。できないのです。



彼じゃないとダメ。



それは、執着からくる思いとは違くて、



例えるなら私の半分が、容器だったとして、そこに寸分のくるいもなく、嵌まる人は彼しかいないのです。パズルのピースと同じですね。



私はSくんじゃないとダメ。





ハッキリさせておきたいです。










⚫今日のひとこと

「流す」時間っていらない。いつも全力投球✨✨✨✨✨