幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

嬉しいこと

今日はとても嬉しいことがありました。


昨日の私のプレゼンを褒めてくれる人が二人もいたのです✨✨✨✨



一人は同僚〔年上?女性〕🎵


もう一人は…










Sくん💓





ありがとうございます(≧▽≦♪)




すっごく嬉しいです(*ノωノ)




Sくんも嬉しかったけど、同僚女性、緑川さん(仮名)に褒められたのも嬉しかった💓



「昨日はすごかったですね。ありがとうございます。」




と言われたからです。




「ありがとうございます?」Σ(゚∀゚ノ)ノ




ありがとうございますと言われたことがすごく嬉しかった🎵




チームの仕事をして「ありがとうございます」と言われるのってすごく嬉しい。お客さんでもないのに。



言葉で言い表せないくらいとても嬉しかったです。



これからも「ありがとう」と言われる仕事をしていこう。








そしてSくん💓💓



「昨日はすばらしかったです。話しているときずっと見てましたよ。」




ミテマシタ😢(´;д;`)




嬉しい✨✨✨✨




見ててくれてありがとう💓



もう大好き😢




私も言い返します。



「いつもSくんを見習って仕事しているからね✨✨✨✨😊いつもすごいよ。」





このやりとり、職場の人達みんないるときにするので(笑)、あまり濃厚にはできません。さらりとね😃💦



あと少しいろんなことを話して(笑)今日はとてもハッピーでした💮



何回も脳内再生しようと思います(>_<)




これからももっともっと徳を積んでいきたいも思った一日でした。



周りに明るさと希望、楽しさを与える人でいたいです。それが私の願い。



それがSくんにも届けば、それでいいのです。



これから劇団の練習ですが、精一杯がんばってきま~す🎵




今日も読んでくれた方、ありがとうございました_(._.)_(^o^)