幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

素直な女性

今日は提出した資料が上司に褒められて嬉しかったな🎵



「よくまとまってたよ」




って言われて、その一言でハッピーになりました💮



確かに、カフェでプロット考えるのしっかりやったな。


「そんなことないです💦」


…と言いそうになったけど、





「ありがとうございます✨」




ということができました。



週明けの会議で資料をもとに話をするので頑張らないと。時間をいただく分、みんなにとっていい時間になるように✨




Sくんも見てるし(≧▽≦ヘ)♪





来週その会議が終わったら少し一段落かな。またカフェ☕行きたい✨



もう一つ、いいことがあったのが、同僚〔年上〕に仕事の仕方を素直に相談したら、すごく親切に教えてくれました。とても優しい目で見守ってくれたので、心を開くって大切なんだなと思いました。いつもは、シャキシャシ仕事をしてしまうので、気を張っているのですが、たまには、弱味を見せて、分からないんですと素直に打ち明けると、人は天使のように教えてくれるものだと思いました。



素直に弱味を見せると、なんか人と繋がる感じがしました。それでいいんだ。良かった。そうやって生きていこう。



弱味をちゃんと見せる。



Sくんにもそうしよ。



ついつい強いフリをしてしまっていましたが、弱味を見せられる女性になろ。



同僚でもこんなに受け止めてくれるならSくんはもっと受け入れてくれると思う。




素直な女性になろう。