幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

ミーティング

毎日ミーティングしようと思いました。



誰と?



自分とです。



日常ではいつの間にか、今までの癖でネガティブな考えが、自分の脳を占拠しやすい。


エゴの声で心の声が聴こえなくなってしまうのだ。




本当は、もっと素敵なこと考えているのに、エゴに負けてしまう。




私の心のなかはもっと素敵なことを言っている。それを信じたいのです。



信じて生きていきたい。



なあに?何を言っているの?



しっかり聞きながら前に進みたいです。



一人ミーティングは、カフェかベッドの中で毎日行うことにします。



Sくんに愛されているよ。



一人ミーティングをすると、そんな声が聞こえてくるのです。