幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

成長

もう一つ、Sくんの好きな言葉があります。



それは



「成長」




という言葉。




Sくんが好きだから自分も好きになったのかは覚えていないけど、



私も大切にしている言葉です。




私はSくんに会って成長したなあ。振り替えるとそう思います。



出会った頃、しばらく経って、Sくんと私の間に溝があることに気付きました。仕事の成長度合いの溝。



溝があることに気付きながらも、ごまかして進もうと思っていました。



でもそうは問屋が下ろしてはくれませんでした。今ではそのことにとても感謝しています。



Sくんから離れ修行を積むことになった私。




離れるだけでも辛いのに、しばらくは仕事にも身が入りませんでした。



でも頑張れた自分がいました。自分ができることを考えてSくんをみて学んだことを生かしました。Sくんから離れてものすごく成長した自分に出会えました。



もちろん、今でも失敗してしまうことはあります。でもSくんに頼る気持ちは減りました。SくんはSくんでぐんぐん成長しているので追い付けはしませんが、素直に尊敬できる私でいたいと思っています。



そして、一緒に夢を見れたらいいなと思います✨✨✨✨





びっくりしたのが、この間


「サラさんの○○○なところを真似して今も仕事していますよ!」



って彼が言ってくれたこと。



彼も真似してくれたところあったんだ😢



しかもその○○○を私が忘れていた。そんなこと彼に言ってたんだ。たわいもないこと(笑)



私が忘れていたことを彼が覚えてくれているのを聞いたのは初かも✨嬉しい。ありがとう。



Sくんと私は、そんなことがけっこうある。私が言ってたことを、いつの間にかSくんが自分の考えとして言っていることとか。



あれ、それ前に私が言ってたよ?(σ・ω・)σ?



私も同じ。いつの間にか「成長」という言葉を大切にするようになっている。



最初に書いたけど、もともと大切にしていたのか彼の影響なのか覚えていない。多分半半なんだろう。




成長という言葉には夢がある。



いつまでも彼と成長していける関係でいたいな💓