幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

感謝すること

Sくんはことあるごとに



「感謝」



という言葉を口にします。



大きな仕事を成し遂げたときも、「感謝しています」とメールに書いていました。



感謝を口に出せる人、素直に尊敬してしまいます。



感謝できる人がいい。



「俺サラさんには、いつも感謝していますよ。」



「普段はこんなこと言いませんけど。」



飲み会で隣の席になったとき真剣な顔で言われた…。



ありがとう。そのときは、はずかしてごまかしてしまいました。



ごめんなさい。



「私もあなたに感謝しているよ💓」



って言えばよかった。今言うね😄



本当に感謝しています。





私も全てのことに感謝できる女性でありたいと思います。



当たり前のことなど何もない。



仕事があることも、家があることも、お金があることも、両親がいることも、仲間がいることも、友達がいることも、



そして心から大好きと言える彼に出会ったことに。




感謝。




人ってついつい、強い欲があるものに対して感謝を忘れてしまう。



彼に対しても。



自分の気持ちに一生懸命になって感謝の気持ちを忘れてしまうのはイヤ。



自分はこう思う、ああ思う、それ以前に他人に感謝する心。



とても大切。



人は一人では生きていけないということに気付くこと。




ありがとうございます。とても幸せです。




もっともっと周りに感謝していきたいです。