幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

ふ~✨✨✨

今日は前にブログに書いた私がチーフの仕事の会議がありました。



資料もしっかり用意できて、まずは良かったと思いました💮



自分の思いも伝えられたし✨まずまず。



まだまだ提案は続くのでしっかりしないと🔥



今日のメンバーにSくんはいませんでしたが、そのうち私の成長した姿を見てもらえればな💓と思います。


Sくん髪を切ってカッコよくなっていました✨(*ノ▽ノ*)


今日はちょっと目が合って会話できて良かった。髪の毛かっこいいね!って言えれば良かった。けど、ま、いっか。今度言おう💓



やたらSくんがかっこよく見えるのは、きっと私がそれを褒めてあげるためにあるんだな。




昔パパに恋したときもやたらかっこいいを連発してました。好きになると世界一かっこよく見えるのは目の錯覚なのかな。



パパは本当に宇宙一かっこよく見えていました。Sくんは宇宙一かっこいいとは思わないけど、Sくんの顔を見ていると、とても懐かしい愛着の湧く顔をしているんだよね。この感覚は今まで味わったことがない。





そんなこんなで、今週はパパとお茶飲みをしました。パパの職場の近くまで行く用事があり、会うことになりました。



久しぶりに会い、あれ?愛を伝え合う必要のない男女は何を話すんだっけ?と最初一瞬思いました。もともと話が合うので、その後は近況の話題など話始めたらリズムが掴めてきました。



「元気だった?」



から始まり、そういえば何ヵ月か前に「元気ない」ってメールに書いたのを思い出しました。〔Sくんのことで琵琶湖に身投げを考えたとき(笑)〕



「仕事で何かあったのかなあと思って」



とパパが言うので



「イヤ、仕事じゃなくて、ゴニョゴニョ…。」



と話すと



「え??仕事以外で落ち込むことってあるの?」



ってかなりびっくり(;゚д゚)されたので、



〔あるでしょうよ。いろいろ!!〕



と思いました。そっか。男性は仕事が生活のほとんどを占めるからそんな思考になるんだね。いろいろな感情が渦巻いて悩むのって女性特有なのか…。



なんて思いました。



仕事は頑張っているけど、普通の女性は心のなか仕事でいっぱい✨(≧▽≦)にはなっていないと思う(。・ω・。)。



日常では50%くらいかな〔もっと低いかも(^_^;)〕。仕事中は100%に近いけど。



パパはほんとに日常のことでは悩まないストレートな男性なのでそうなのでしょう。なんか生きやすそうでいいな。男性って単純〔単細胞〕でいいな。



ってことはSくんも、そうなのか。パパ基準に選んだ人だから。これは頭に入れておこう。




「ところで彼とはどうなったの?」



毎回パパに聞かれる質問。



報告するような進展もないから



「ゴニョゴニョ…。」



するとパパが


「もしかして下手だったの?彼。なんかあったの?気まずくなった?」



と聞いてきたから



「ちーがーうーかーらー!!」(;>_<;)



もう、なんてこと言うの💦と思いました。



女性と男性に恋愛相談をするとこんなに違いがあるのね。同性に話すと絶対に感情面に寄り添ってくれるけどね。



そういえばSくんから

「サラさんはけっこう感情が占める割合高いですよね」

みたいなこと言われたことがあったな。



そういうことか。



面白いな💓男女の違いが愛おしく感じる💓男性の単細胞なところが可愛いというか。



恋愛本読んだけど、女性は男性のことを可愛いと、男性は女性のことをすばらしいと思い合える関係がいいんだとか✨



Sくんが女性のウインドウショッピングが意味が分からない、時間のムダって言っていたのを思い出すと笑える。


ムダって…(笑)



男女の違いが分からずに失敗したこともあったから、男女の違いを考えながら恋愛していこう✨✨✨



ただ今勉強中です。