幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

表現

私は週2回、表現を習っている。踊りの演劇みたいなものです。




今日もお仕事の後、行ってきました。

まあ、劇団みたいなものです。



今は大人8人くらいで踊りを作っています。



今日はすごく楽しかった✨



表現において、大切なのは心を開くこと。



今日は心を開いて踊ってみた。



そしたら、他の人とも心が通じた。



なんていうのか、空気を共有しているような、とても心地よい空間でした。



ああ、この感覚が心を一つにするってことなんだと思いました。



なんともいえなく、心地よい空間でした。急に面白くなるというか。



これを忘れたくないと思いました。



明日からの仕事に生かそう。

明日の目標🎵




表現力といえば、Sくんはとても表現力豊か。クールなようでいろんな表情を見せてくれる💓


二人でふざけあっていろんな動きをしたり、表情をして笑い合う。それがすごく楽しい✨✨✨


好きな人とだとアホなことをしていてもとっても楽しいんだよね😄



Sくんは必ず私の動きを真似てくれる。それがまた面白い。



また二人で楽しく話せるチャンスが来ますように✨✨✨✨



神様。次の徳ポイントはそれでお願いします⭐