幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

大丈夫だよ

何か落ち込みそうになったとき



心の声に耳を澄ませる。



「大丈夫だよ」



って言ってくれている。今までは、無視していたけど、



大丈夫なんだと信じる。



もっともっと自分の声を信じたい。自分の声以外信じるものはない。自分のことは自分が一番良く分かっている。



今日は仕事を頑張りました⭐良かった。何とかなりそう。心を込めて資料を作る。



前は仕事をこなすだけで精一杯だったけど、最近はこうしたら面白いかも!とか考えるようになりました。


成長成長。

そしてハイクオリティだね✨



彼も遅くまで残っていました。


仕事が好きな彼✨


ほんとに楽しそうに仕事の話を後でしているから、そういうのは邪魔したくないなって思いました。



仕事は存分にやってください😃✨✨