幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

Sくんの成長

昨日は職場の送別会でした。



Sくんは挨拶するために壇上に立ちマイクを握って挨拶!!



それを聞いて、私は




Sくん、成長したな~



と、感慨にふけってしまいました。




素敵な大人の男性に成長していました💓




挨拶のなかに、人を尊敬する気持ちや思いやりの気持ちを感じ取れたからです。それをしっかり表現する力!!



聞いていてその温かさや頼もしさに私も嬉しくなりました。



私も同じくらい成長しているでしょうか。



人を思いやる心、きちんと出せているかな。



私も素敵な大人の女性に成長したいです。



素敵な大人の女性とは、やっぱり周りを思いやれる人。



美しい、素敵な笑顔を持つ人。



そして、周りを明るい気持ちにできる人。



男性の、性質を理解し、立てて気持ちよく動いてもらうことができる人。




周りに思いやりや愛情を配れる自分でありたい。誰か嫌な思いをしている人はいないかな。



私は時々失敗してしまうの。あ~、しまった、嫌な思いをさせてしまったなと。



それは失言とか咄嗟にとった行動での失敗が多い。気を付けよう。



人を傷つけて一番傷つくのは自分だからです。



いつでも自分をまろやかに愛することのできる女性でいます。



Sくんを笑顔で支えられる女性になりたいと思います。