幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

心の向き

まだ、私がクレクレ星人だったとき。



と言っても1カ月も経っていない時のことですが。〔1カ月で人は変わる…。〕



彼とのことで、私がものすごく落ち込んでいたとき、もう、この恋が報われないなら琵琶湖に身を投げようと決意したとき(琵琶湖から遠いところに住んでますが、何故か琵琶湖。)




神様が私を助けてくださいました✨✨✨✨。





私は宗教が胡散臭いと感じていて、宗教関係者ですと聞いただけで一線を引いてしまう人ですが



ある飲み会である宗教の家に生まれ、教会を継いでいる既婚男性に出会いました。



彼のお仕事、教会で働いているという話を聞き、私は偏見から一線引こうと構えていました〔ごめんなさい(^^;〕が、彼の話を聞くうちに、この人は私を救うために現れてくれたのだと思うようになりました。



彼はなかなかのイケメン。そして既婚者なので隣にはこれまたなかなか素敵な奥様がおりました。



私が「○○教って、簡単に言うとどんな教えなんですか?」


と聞くと、彼は


「簡単に言うとね…」


と分かりやすく教えてくれました。



簡単に言うと


「心の向きで人生の結果は変わってくる」



というものでした。



その方は自分の夫婦関係のことで教えてくれました。結婚後しばらく子供ができなかった。でもそれは心の向きが原因だった。心の向きを整えたら1カ月後に子供を授かったと…。



何??



これは嫁様の方が20代とかだったら、ふーんで終わる話ですが、その方の嫁様は40代です。



私➡「っっってことは、心の向きさえ整えれば世の中の子供が欲しい夫婦の不妊治療はいらないってことですか??(;゚д゚)〔ねえ!ちょっとハッキリしなさいよ。非科学的なことは信じないんだからねっ←心の声〕」



ご夫婦そろってにこやかに


「はい!!!✨✨✨✨」



なんと!!



なんということでしょう。




「そんなカップルをなん組も知っています。」




はあ。




まあ信じるか信じないかはその人の自由。でも私は実際に成功した二人を見て、信じようと思いました。



二人を成功に導いた「心の向き」




知りたいですか??




知りたいという人がいたら書こうと思います。




とにかく、その「心の向き」の秘訣を知り、私は今までの、彼への接し方を変えようと思いました。もはや、クレクレは有り得ないと。



うん。190度くらい変わりました。



そして、その宗教家の彼は更に嬉しいことを私に、



予言してくれました✨✨✨✨



キャー( ☆∀☆)( 〃▽〃)(/▽\)♪




彼の話に夢中になってしまった私は、信じてしまいました。



もう、好きな彼のことを諦めそうになっていたので〔諦めるというか、彼と以外結婚できないと思っているので、もう一生独身か尼しかないなと。イヤ、仕事しているから尼はムリか…。〕



これは



これは



諦めるなという天の声だと思いました。



ありがとうございます。



その宗教家の彼を通して、教えてくれたのだと思いました。



神様、ありがとうございます。



そしてその宗教家は



「困ったらいつでも連絡してください。飛んでいきますから✨✨✨✨」〔イケメン👨〕



という、すばらしい言葉と名刺を私に渡し、去っていったのでした。




困ったら飛んできてくれる宗教家〔イケメン👨〕😢



これは



これは



こんなラッキーなことない!!



ありがとうございます✨神様❗




多分私はその人に連絡することはないだろう。でもそう言ってくれる人がいると思うだけで心強いし、何よりその人が言ったことを信じようと思えたのでした。



素敵な予言もしてくれたし💓キャ( 〃▽〃)




世の中を愛しています✨✨✨✨