幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

尊敬する女性

劇団で一緒に練習しているRちゃん。


私は密かに彼女を尊敬している。



Rちゃんは南アメリカの国から来た子なので留学生。20代後半。



Sくんと同い年でした。



彼女の何が素敵かというと、



思っていることをはっきり言えること。


日本の文化を積極的に受け入れているところ。


劇団の子供たちの、面倒もよくみる。日本語片言なのに。


そして日本人よりよく動き、気が利く。さらにRちゃんはその国のエリートなのです。とても頭のいい大学の留学生です。何年かしたら国に帰って活躍するのでしょう。




要するにどんな環境でも、周りへの思いやりと芯をもって輝ける女性なのです。誰とでも仲良くできるのです。



演技も踊りも光っています。



彼女は日本の文化を尊敬していると言っていました。



だからこちらも尊敬の念を抱くのだと思います。



Rちゃんと出会えて良かったです。



Rちゃんの素敵なところを吸収していきたいと思います。



いつかRちゃんの国に行ってみたいな💓(^3^)/~☆