幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

男性への興味

あまり考えたことありませんでしたが、男性と女性の違いに興味があります。



男性ってそんな考え方をするんだな、と純粋に知りたいのです。



理解したい。



違いになんともいえないエクスタシーを感じます。



あなたはそんな風に考えるんだ、と純粋に知りたいです。



相手もそう思ってくれればいいです。



違うんだったら違いを理解しようとしたら楽しいと思います。



私とSくんは考え方や笑いのツボはほぼ同じです。本当に同じことで同じ温度で笑えます。



でも例えば仕事に対する行動の仕方など男性と女性で違う面もあります。


その違いをお互いに理解しようとして楽しめたらいいなあと思います。



昨日はベッタリ一緒の仕事がありましたが、終わったとたん寂しくなりました。



暫く巣籠もりしようと思います。自分の成長に集中します。




ハッピーValentine💓(^3^)/~☆