幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

理想の関係

何年か前、ツンデレに憧れていました。



大好きな人とツンデレするの、けっこう好きなんです。



だからSくんとも、冗談言い合ったり、軽く貶め合ったりして楽しんでいました。



でも、最近思うのは、やはり褒め合う関係でいたいなということ。



ツンデレはその場は楽しいし、時には必要なのですが、やはり基本はお互いを尊敬しあう関係。




Sくんとはいつまでも相手の素敵なところを褒め合う関係でいたいと思います。



私たちはたまに褒め合います。



この前も彼と少し一緒に歩く機会があったとき、ごにょごょと何かを褒めてくれてました。


会議室に向かうところで、忙しかったので、よく聞き取れませんでしたが、たぶん着ている服を「いいですね」って言ってくれたんだと思います。



そういうところをしっかり聞き取って私も返すようにしたいと思います。



褒めようと思えば口に出してないだけで無限にありますからね💓素敵なところは。



Sくんは、私が褒め言葉を口にすると真剣に聞いてくれる😢👂💦ので、私も彼を褒めるときは尊敬の思いを込めてしっかり伝えるようにしたいと思います。



今まで、褒め方がおおざっぱすぎたので、もう少し彼の様子を見て見たことをしっかり褒めたいと思います。




いつまでもSくんとは素直に褒め合える関係でいたいです。