幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

彼の優しさ

今日は職場の研修でSくんの隣の席になりました。



研修中も何度も目を合わせて笑い合う私たち…。



そんな中、急に私が指名されて前で話すことになりました。




ひいぃ。



今日は話す気分じゃないのにぃ。



と思いましたが、徳を一つ積み、何とかやりました。〔難しいことを頼まれたワケではないのですが(^^ゞ。〕



そして、席に戻ると、Sくんがこっそり



「急に当てられると何を話していいか分からないですよね。よくやりましたね。えらいです。」



みたいなことを言って小さく拍手をしてくれました。



研修中なので、前で話している人がいるにも関わらず、小さな声で伝えてくれました。



ありがとう。嬉しかった。




Sくんは、私を見て感じたことをいつも素直に言葉にしてくれます。素直じゃない私とは大違い。




でも、そんな言葉を聞いて、私も思っていることをきちんと彼に伝えたいなと思いました。



伝えるだけでいいんだよね。



伝えるだけ。




それだけでいいや。




Sくんを愛しています。