幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

会いたい…

Sくんに会いたい…。





そんなことを思った土曜日でした。




いつもは、会いたいとか思っても他のことで紛らわしていた私。








でも自分に素直になっていいんだ。




Sくんに会いたい。







私はSくんに会いたいんだ…。






Sくんに会いたいぞ~!!。





Sくんに会って、優しい笑顔で見つめてもらいたいな。



見つめあいたい…。




優しさで彼を包みたい。





Sくんと笑顔で会話したい。




会いたいよぉ。。




会いたいのだ。




会いたいです。〔⬅しつこい(^o^;)〕