幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

運を呼び寄せる

今日は仕事で嬉しいことがありました💮



去年できなかったことが、出来、大きな成果を得ました。



その仕事は去年Sくんより上手くできなくて、悔しい思いをした仕事…。



ライバルというわけではありませんが、去年ことごとくSくんに仕事の出来なさを見せつけられた私は悔しかった…。



今は素直に尊敬できるのですが、去年はもっと仕事の島が近かったというのもあり、素直になれなかったのですね。



Sくんみたいに仕事できるようになりたいな、近づきたいという思いで頑張った私でした。いつもそれは思っています。



そんな中での快挙でした。



でも、まずは調子に乗るよりSくんに感謝ですね💓Sくんのお陰で頑張れました(*゚▽゚)



素直に彼を尊敬できる、女性でいたいと思います。(≧∪≦)きゃ(≧▽≦)💓



まだ追い付けてはいませんから。




それはそうと、上手くいく法則を見つけてしまった私✨✨✨✨




今回の仕事…。そんなに、すごく、いい出来ではなかった。でも日の目を見たのは…。





「運」




以外にあり得ません。




運が良かったのです。




そして、「運も実力のうち!!!」



なのです。




そう、「運」は必要なものなのです。何か日の目を浴びることをするためには。




その「運」はどうしたら出てくるか…。




それは









それは…。












ほんの小さなプラスのエネルギーを積み重ねることから生まれると考えています❕❕❕








ほんの小さなこと。




ほんの小さなプラスの一言。




ほんの小さなプラスの行動。



ほんの小さな思いやり。



ほんの小さな優しさ。






そんなことを積み重ねていくと




不思議と運というものが生まれてくるのです。




後から効いてくるのです。




神様は




見ているのですね✨✨✨✨😊




見ているのです✨





この世は昔話なのです。




正直者のおじいさんにはイイコトが起こるのです。ところが、同じことをしても、普段いじわるじいさんだと悪いことが起こるのです。



同じことをしてもです。




同じく、穴におむすびを落としても、正直者のおじいさんは宝物をもらえる。いじわるじいさんはゴミをもらう。




それを去年の私は分からなかった。




最近は本当にいいことばかり起きます✨✨✨✨



それもびっくりするような、です。




ありがとうございます(^-^)

ありがとうございます✨✨✨✨✨😊




もっともっと周りの人をハッピーにしたいですヽ(*´∀`)ノ♪






今日も読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m