幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

運、急上昇中🌠🌠✴

仕事で軽い?トラブルがありました。



結果的に軽いトラブルで済んだという話でしたが。



トラブル解決中、私には絶対に大丈夫という自信がありました。



内側からみなぎる自信。



そして、あのとき、あそこをつついていれば、こんなトラブル起きなかったかも、とも思いました。



結果的に無事解決したのですが、なんか守られているな~と思いました💮トラブルにならないように、ちゃんと私にはお知らせが来ていました。無視してしまいましたが😅



トラブル前にはお知らせがくる。ありがとうございます。



そして、勝手に周りが協力してくれ助けてくれる。普段自分もしているのでそうなのでしょう😃もちろん、心を込めてありがとうございますを忘れない。




最近仕事運が∩(´∀`∩)ぐんぐん急上昇しているのです⤴⤴



うまくいくのです。



勢いを感じます。自分で(笑)



ノッています。



やはり徳を積みはじめてから、さらに良くなってきた気がします。




徳を積むことが当たり前になるべく、明日からも積みまくろうと思います。



徳を積むと、自ずと品のある行動にもなるので一石二鳥🐥



これからも、感謝と徳を積むことを続けていきます。自分を差し出すつもりで仕事していきたいです。



Sくんのためにも素敵な女性でいたい💓




自分の感覚を信じて間違いなさそうです(o^-')b !



GO!GO!