幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

雪かき✨😊

今日は朝早く起きて職場の雪かきへ。




駐車場の雪をみんなでかく。




もちろん、Sくんも一緒💓




途中で車を動かしたりする姿もかっこいい✨ベタだけど、バックする姿はかっこいい🎵



くだらない話をしながら、雪をかく幸せ❄



やっぱり話が合うな❤呼吸が合う。




そして最後、雪かきのスコップを片付けるとき、二つ持っていた私のスコップをすっと一つ持ってくれました✨



ちゃんと

「ありがとう」

と言えました。〔⬅当たり前💧〕



何も言わずに持ってくれるところが、とても嬉しかったです⭐



朝から彼と話せてとてもいい気持ちになり、一日ハッピーでした。



彼も穏やかに満たされたような顔をしていました😊



朝、職場に行く途中に思いましたが、Sくんは「品があるな」と思いました。



行動とか振舞いに品が感じられて、そこが好きです。



品って大切だなと。



人としての品。



私ももっともっと身に付けていきたいです。



いつか彼にそういうところ、素敵だねと伝えたいです(*^^*)



今日も読んでいただき、ありがとうございました。




ハッピーハッピー😆💕✨