幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

見ている

今日は大雪が降り、早く帰りなさい令が出され、職場を後にしました。



彼とも短くだけど話せて満足(σ*´∀`)



どんなに短い会話でも必ず目がじーっと合う。お互いに吸い寄せられるような感じ。



彼の目を見るとだいたいその日の調子を把握できます。



今日はまだ目覚めていないような目をしていました(笑)月曜日だからかな☺\(´O`)/




この間、彼の頭に小さい白いゴミ?が付いていました。



近くの席で話している人どうして気付かないのか不思議でたまりませんでした。



私だったら、頭に付いてるよってすぐ言うのになあ。



彼は黒髪でとてもカッコいい。黒髪だから白いのが付いているとすごく目立つのに。



私も相当彼を観察しています✨(¬_¬)

自然と目に入るし、彼の声だけは耳が自動的にキャッチしてしまいます。



盗み聞きが得意になりましたd(^-^)

もともと聴力には自信がありますが。




彼も私を「いつも」見ていると言ってたけど、私はいつも彼に背中を向けて座っているのでよく分からない。でも見られているならあと3ミリ姿勢を正そう✨😊



姿勢がいいですね💓ってまた言ってもらえるように。



はふう💓💓💓






このブログをパパやSくんに見られたらオシマイなので、ブログ村から外そうと思います。二人とも絶対に怒るのが目に見えています。



その方がもっと、突っ込んで書けそうですし。



ブログ村から私のブログにたどり着いて下さった方は、そのうち消えますのでURLをご登録くださいp(^-^)q🌠




今日も読んでいただいてありがとうございました🎉(^_^)∠※