幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

カフェ

昨日はちょっとだけ彼と話ができました💓


ありがとうございます✨



ちゃんと何かは彼に与えられるようになろう。笑顔でも何でもいいから。がんばれ私💓応援しています。




今日は、一年の目標を1つ叶えました✨



それは、仕事帰りに、気になっていたカフェに寄るということでした。


できれば、そこで勉強などしたいな。と思っていましたが、年明けからなかなか時間が取れず…。


習いごとを週2回しているので、それもあってタイミングを逃し続けていたのですが、今日だ!と思って行ってきました✨



中も素敵で空いているし、静かでとても落ち着けました✨



空いているので4人の席にゆったりと座り、まずカフェオレを飲んで落ち着く…。



ぼんやり向かい側を見て、



ああ、ここに彼がいれば楽しいだろうなあと思いました。



あ、彼はまだ職場にいて、今日は風邪引いているから早く帰るって言ってたな〔盗み聞き(笑)〕



メールしてみようかなと思い、携帯を手に取りました。



「Sくん(^o^)」



と文字を打って送ろうと思いましたが、



〔でもまだ、仕事中かな〕

〔仕事中にメールきても迷惑かも〕

〔場所メールで説明できないよね〕

〔今度話してから誘った方がいいかな〕



などと心のサラが悶々としはじめて、そうだ!勉強するために寄ったんだったと思いだし本を開いたら脳が仕事モードになり結局連絡できませんでした。



でも絶対向かい側に彼がいたら、楽しいなあ💓今度タイミングが会えばやっぱり突然メールではなく、「こんないいカフェ見つけたよ」って話してみよう。



断られたとしても、彼は嬉しいじゃん✨



と思いました。




カフェ好きな話もしていたし❗




そんな夢をまた一つ増やし、帰ってきました。