幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

神様のいう通り

どーちーらーにーしーよーうーかーな。てーんーのーかーみーさーまーのいうとおり!




という童唄?が子供のころありましたが、最近の私はそんな心境になっています。



どちらにしようか、迷ったとき。ふと心の軽くなる方を選ぶ。神様の言うとおり!!




選んだ後、すっきりしていれば、正解✨✨✨✨



すっきりしていなければ、多分不正解。



そして、無理にでも不正解を選び続けようとすると、何か神様からストップがかかる出来事があり、続けられなくなる。



だから続けられていることというのは、何か縁のあることなのだと思います。



必ず縁のないものにはストップされるときがくる。正確に言うと辞めようと思うような出来事がやって来る。



恋愛でも結婚でも仕事でも趣味でも人間関係でも、続けられているということは、何か縁がある。その縁は神様からのギフト💓



ありがとうございます✨



あまり、好きじゃない人と結婚したとしても続いているということは、縁がある。そう思う。人は全く関心のないことを続けることはできない。



だから、今続いていることを大切にしよう。続けられることを続けているといいことが起こる。その人を形づくっていってくれる。



心配しなくても、神様が勝手にやってくれるから、縁のないものは、手放していけばいい。ふとやりたいと思ったことはやればいい。


あれこれ思う必要なし。また縁があればやって来る。



自分の思うことというのは尊い。自分を大切にして縁を大切にして生きていこう✨



神様、ありがとうございます。