幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

彼からのアプローチ

男性からのアプローチをアプローチと思わないでひどい返し方をしたり、知らないふりをしたり。



大好きな彼に沢山そんなことをしてしまいました。



どうして、うまくいかないのだろう。彼は私のこと好きなんじゃないの?


どうして、好きって言ってくれないんだろう。


どうして、デートに誘ってくれないんだろう。



そんな中、恋愛に関して、男性に関して沢山学びました。他人のブログを読んだり恋愛コラムを読んだり。



そこで分かったこと。まず私の接し方は間違えていました。



どうして、彼はしてくれないの??



知るかって、感じです。しかも、彼は彼なりにアプローチらしきことをしているのにそういうとき私はスルー。



ひどい女でした。ごめんなさい。



そう、受けとることができていませんでした。彼からの愛情を受け取ること。



彼からの愛情は自分の望んだ形とは違うかもしれない。でも愛情は愛情なのです。



自分はデートに誘ってほしいと思っている。


彼に「休みの日は何をしているんですか?」と聞かれる。


私はデートに誘ってほしいんだよお!!ストレートに!!



という感じで、自分が望む形じゃないと受け取っていないのでした。



そして、彼が本当に私のことを好きか試したり窺ったり。



疲れました。




だから、辞めました。そんな接し方では幸せになれない。



彼の愛情を信じる。


クレクレ星人でなく、あげるあげる星人になります。



彼に素直に軽やかに愛情を伝える。



職場で、平日は毎日会う彼。



挨拶も彼からしてほしいっと思っていましたが、私から笑顔ですることにします。笑顔をプレゼント。大好きな彼に💓