幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

今の彼との出会い💓

今大好きな彼、Sくんとは、職場で出会いました。



私はパパと別れて以来、パパとは一生会わないと決意し、結婚相手を探していました。


何人か候補の男性が現れましたが、いずれも上手くいかず。


結局一言で言えば、パパ以上に好きになれる人に出会えませんでした。



パパのような感情をくれる人がいいと思っていました。



そんな中、英会話教室で出会った男の子に小さな恋をしました。羽生弦くん似のその子はだいぶ年下の15才!!まあ中学生です(笑)しかも留学前でした。


その子も何となく私が好きで仲良くしていましたが〔勿論話すだけ〕、ある日留学するということでバイバイしました。


弦くんとバイバイしたあと、パパからメールが来ていました。別れた後もパパは半年に1回くらいメールをよこしていました。



皮肉なことに、パパと私の年齢差、弦くんと私の年齢差は同じでした。



私がいいと思う人は、とっても年上かとっても年下のどちらか。中学生では結婚できないし、結婚している人とも結婚できない。



どうして私はこうなんだろう…。


帰宅したあと車のエンジンを止めて、夜の星空を眺めながら思ったのを今でも覚えています。



そして、そのとても気持ちが落ちた次の日、私は運命の彼と出会ったのです。