幸せな恋愛ブログ

幸せな恋愛模様を綴ります

ラッキーなこと

神様!!ありがとうございます✨✨




今日は本当にラッキーなことが沢山ありました。ラッキーラッキーいい続けるとラッキーなことが起こるって本当かも😃





まずSくんと話すことができました💓普段は仕事のチームが違うので話す機会がないときもあります。去年は同じチームで席が向かい側だったので毎日話すのが当たり前でしたが。離れるとたまに話すときにドキドキするようになりました。





今日はSくんがスーツ姿だったので、カッコ良さ3割増しでした✨





いつもかっこいいですが☺💓





その後、私が出張で出掛けました。




そこで、社長室でコーヒーを出され集まった人と業界話をしていると、社長が現れ、




「今日はもう終わりです。」


と一言。




終わり??!!(;゚д゚)何もしてないよ?

コーヒー美味しかったよ?




終業30分前に帰れました。ラッキー!




そして、私が欲しいと思っていた極秘資料〔大げさ〕をプレゼントしてくれたのです。



おお~!!それは私が欲しいと思っていた幻の資料😢



ありがとうございます!!



実はちょっと悩んでいました。職場で大事な仕事があり、私がチーフ。



うーん。


ふーん。どうすすめればいいのだ。





そんなときに現れた資料!!



ありがとうございます。これを参考にすれば




できそう!!✨✨✨✨😢





チャンスを大切に誠実に頑張ります👊

ありがとうございます!







なぜ私が仕事を頑張るようになったか。



それは、Sくんが見ているからです。Sくんは私の仕事ぶりを見ている。


そして良かったときはコメントをくれる✨

すっごく嬉しい💓



私もSくんの仕事を超見ている。すばらしい✨でも素直に褒めてあげていない。



今年の目標にしよう✨



Sくんを褒め称える💓



だって本当のことだから。



同じ職場で人を好きになったの初めて✨



だから、いつか一緒になれたら😁一緒に頑張っていくのが夢です。



だから、仕事がデキる、仕事に一生懸命な彼と仕事について語れるように、仕事は頑張りたいのです。手は抜けません🔥



今日も読んでくれてありがとうございます。